したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

302韋駄天はふと考えた:2019/06/23(日) 02:44:25
2019年6月23日(日) 阪神11R 第60回 宝塚記念(GⅠ・芝2200m・12頭)  発走15:40

( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)<ドアホ!父の日は先週の日曜日や!!
 /   ノ∪ おまけに拳銃自殺したんは音楽家のバッハやのうて、画家のゴッホや!!
 し―-J |l| |
     @ノハ@ -=3 ペシッ!!

U ・ェ・)y-~~<ワザとや。絶対にワザとボケを連発しとるわ

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<ですよねー。
      父の日とオッパイの日を間違えるくらいありえないですしー
      ゴッホさんとバッハさん。どう見ても間違えないですよねー

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<ウチへのネタ振りのためにワザとボケてくれてんやなーと
          ウチもその辺ようわかっとるでー          

のノハの
( ´ⅴ`)<てへてへ〜 ボケネタもホメられると売れ石のれす〜

( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)<アホー!嬉しいを売れ石と噛む奴がどこにおる!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     @ノハ@ -=3 ペシッ!!

U ・ェ・)y-~~<これもワザとや。絶対にワザと噛みまくってるわ。ワン!

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<噛みと髪と神を引っかけたんですかねー?
      馬券をズバリ当てるには噛みかがり的な何かが必要だとの暗示を懸けたのだと思いまふ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板