したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

3救世主メシア・エステバン:2018/09/08(土) 18:10:17

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<なんやヨッシーのひき逃げ逮捕のニュースかいな
         十代のうちから数々の修羅場を潜り抜けてきたウチから見ればどうってことないわ
         留置所だろうがムショだろうが、ウチにはビクビクするもんなんぞないわ
         シャブ疑惑かてハワイ滞在で完全に抜いてくれば証拠残こらへんし

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<アル中の吉澤さんにニコチン中毒の加護さん。そして子作りチンポ中毒の辻さん。
      いやはや、元モー娘の四期メンバーは凄い人ばかりです。
      私、全然、尊敬しませんけど。

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<過去はもうええやろ。救世の国作りの新スレッドが立ったばかりやというのに
         なんで加護と過去の話ばかりなんや。前を向かな。輝かしい未来を向かな。

のノハの
( ´ⅴ`)<と、いうわけれ、よっしーの事なんかさっさと忘れて
       さっそく競馬予想を書き込むのれす テヘテヘ

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<変わり身早 アゼン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板