したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

263韋駄天はふと考えた:2019/05/05(日) 09:49:10

のノハの
(*`ⅴ´)<こどもの日。冷和元年一発目の WIN5こそ当ててやるのれす!キリッ

2019年5月5日(日) WIN5
払い戻し配当:1000万円〜2000万円と未来視
買い目:2400円 (100円×24点)

京都10R 橘ステークス:4番、14番
     氷河期の到来を告げる「冷和」元年。
     京都、橘高校吹奏楽部によるマーチングパレードでお祝いしまひょ。
     ブルック「橘高校吹奏楽部の女子部員のみなさーん。パンツ見せてもらってよろしいでしょうか?ヨホホー」
     ナミ「はいはい。変態は漫画の中にさっさと戻りましょうねー。」

東京10R うんこがブリリアント:3番、6番
     アラレちゃん「うんこー。ブリリッ! んちゃ!」

新潟11R 谷川岳ステークス:15番
     何も知らない藤田菜七子が、谷川岳に登り山小屋の扉をガラッと開ける。

菜七子「えっ??えっ? 何ここ!?」
     ヨシトミ会長「おおー菜七子君かー。谷川岳の吹き溜まり山小屋へようこそ。」
     丸田「いやー。君みたいな若くてかわいい子が来てくれると、ここも華やかになっていいねー。ヒッヒッ」

丸山先輩「菜七子君。ここはごらんの通り、勝てなくなった最底辺のオープン馬が集う山小屋だよ。」
     柴山「なになに我々、三流四流騎手も集う場所だよ。菜七子君も俺たちの仲間入りさ。歓迎するよ」

アドマイヤアルバ「どーしてこうなった? なんで俺はこんな所に?どーして?どーして?」
     勝浦「菜七子君。そう驚かんでもいいさ。アルバ君みたいに鬱病を発症している馬もいるけど。」
     ハクサンルドルフ「なーに。八百長天国の金沢競馬に比べたらここは別の意味で天国さ。エヘヘッ」

ミュゼエイリアン「俺はこの山小屋に長くいる番長格だけど、谷川岳は遭難死の名所らしく彷徨える魂がたくさんいてね。」
     キョウヘイ「そうそう。僕も新入りの時は驚いたけど、今じゃすっかり亡霊達と友達さ。あっはっはー」
     アルーシャ「ふん!私はこんな吹きダメの所から今日にも下山してやるわよ。」

プロディガルサン「いやいやいや。今日勝つのは俺だから。俺が下山する権利をもらうから。悪いねアルーシャ嬢。」
     菜七子「野中先輩助けて・・・(こんな所から一刻も早く出たい・・・)」

京都11R 鞍馬天狗ステークス:4番、17番 安倍自民公明政権じゃ、今の子ども達に未来なんぞありゃせん
    「子供の日に天狗が現れた!」 「天狗じゃ。天狗の仕業じゃ」

東京11R 3歳マイルカップ:3番、6番、12番
     「冷和」は暗い未来を暗示するワイドで広ーい意味で、冷和元年初っ端のGⅠにふさわしい馬名は、エジプトのファラオ!

今週の競馬未来視はここまで

今週は時間かけてのんびり書き込みすぎたな
来週は早目に書き込んで軽く済まそう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板