したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で救世の国

174韋駄天はふと考えた:2019/02/22(金) 21:24:13
かといって、ここ数年はひとつも大穴馬券は取れず、競馬で負け続けたまま未来視と買い目を中断して動画作りに専念するのも、なんか悔しいし・・・

しばし思考・・・
良い妙案を思いついた。重賞レースを含むWIN5発売レースは忖度八百長競馬ばかりなので、真剣に競馬未来視する気も失せたが、
払い戻し10万円越えの大穴馬券はなんとしてでも取りたいので、
真面目な競馬未来視はやめて、多頭数の大荒れするレースをチョイスして、馬連&3連複6頭boxオッズ買いの豆券でお茶を濁す事にしよう。

それはそうと、今週からようやっと作る気になったYouTube動画のタイトルは、宇宙史上最強の未来視軍師として名を刻み、軍事ヲタク心を目覚めさせ、
ずっしりと重いテーマとなるが、誰もが無関心でいられなくなる上に、視聴アクセス数が稼げる、第三次世界大戦シリーズで攻めていく事にした。

週中ばにさっそく見に行ってきましたがな、幼女戦記の映画版を。映画館で見ると映像と音声が凄い迫力でしたなー
軍ヲタとして、週末の日曜日にもう一度見に行きたい映画でもあった。どうしょっかなー?

第1回からスタートしてシリーズにして第100回までは作りたいので、ずっしりと重いテーマである第三次世界大戦を動画のタイトル名に刻むことにした。

第1回 第三次世界大戦が起きる確率は99.9%。起きない確率は0.01%
第2回 世界の人口が100億人を越えてから、第三次世界大戦で99億9千万人が死ぬ運命
第3回 第三次世界大戦の戦争期間は100年を超える長くつらい過酷な戦い

第4回 【第三次世界大戦】創造主に気に入られた人間は輪廻転生を繰り返して100回は殺される
第5回 【第三次世界大戦】何も知らずに死んでいくよりかは、すべて知ってから死ぬ方がまし
第6回 創造主の奴らが第三次世界大戦を起こす理由。人類は大物を釣るための釣り針に刺すエサ

第7回 創造主によって第三次世界大戦へ向けて着々と準備が進む。人類が選ぶべき選択肢
第8回 【第三次世界大戦】光の勢力、始祖の救世主によるD(ディー)GOD計画発動!
第9回 【第三次世界大戦】100億年続く創造主vs救世主との因果応報の戦い

第10回 【第三次世界大戦】大悪魔である創造主の正体は、三つの頭を持つ魔物ケルベロス

こんな感じのタイトルで、語り口調の10分程度の動画を続々と制作していく予定

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板