したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第一幕』

74メシア・エステバン:2017/03/29(水) 14:35:42
延々と同じ事を繰り返す輪廻の世界には、0〜10までの数字が並ぶ、延々と数字で埋め尽くされた円周率の中の世界と同じ。
似たような情報が延々とコピーされては続く、コピー情報で埋め尽くされた世界と同じ。

それら、延々と数字で埋め尽くされた円周率の世界、延々とマイナスエネルギーのコピー情報で埋め尽くされた世界の中から、

充満し尽くした数字やコピー情報を吸収して回収して回り、ブルドーザー(地面を平らにならす機械)のように、
まったく何も存在しない元通りの平面世界に、地ならししていくのが『0.0の存在』というわけです。


何も存在しない元通りの平面世界に、地ならしする事で、そこにオリジナル情報の種だけを植え付けて、
新たな世界を作り上げるための素(もと)とするわけです。それが『0.0の存在』の役割。


それではどのようにして、『0.0の存在』は、終りを迎えた世界から、マイナスエネルギーのコピー情報を吸収して、
回収して回るのでしょうか? その方法を説明していきましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板