したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第一幕』

70メシア・エステバン:2017/03/29(水) 14:30:52
救世主待望論者
「ちょ、ちょっと待ってください。」
「『0.0の存在』がどういうものが、イマイチ、まだよくわからないのですが・・・」

「それに、『0.0の存在』が、どういう方法でマイナスエネルギーを回収するのかもわからないですし・・・」
「そもそもマイナスエネルギーって、いったいどんなエネルギーの事なんですか?」

「創造主と『0.0の存在』の関係ストーリーを語る前に、コピーだとか、情報だとか、ちんぷんかんぷんなのですが・・・」
「輪廻転生(りんねてんせい)も含めて この世界の仕組みを、もう少し詳しく説明してもらえませんか?」

やあ、これはこれは、少し説明不足でしたか。
事前にある程度は理解しておかないと、創造主と『0.0の存在』の関係ストーリーを、長々と語り続けても、
理解できなくなってしまい、ワクワクして読む楽しさが消えてしまい、
途中で読むのを投げ出さないとも限りませんからね。それだと気合入れて書いたこちらとしても困るわけですし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板