したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第一幕』

35メシア・エステバン:2017/03/24(金) 11:35:53
臥煙伊豆湖(がえん いずこ)
  「私はなんでも知っているよ。」
  「だけどねー、この怪異を排除するのは簡単な事じゃないわよ。」
  「翼ちゃんの言うように、地球の浄化が一番だよね。」
  「でも欲深い地球人から、強欲と悪意を全部取り除けるかしら?」

羽川翼(はねかわ つばさ)
  「だから救世主の本当の力が試されているんだと思うなー。私は」
  「救世主の本当の力って私も見てみたいしー」
  「救世主ってなんかこう、物凄いエネルギー場を秘めているような・・・」
  「何でもは知らないわよ。でも、もっと知りたいから。」

臥煙伊豆湖(がえん いずこ)
  「救世主はね、0.0の存在なの。宇宙中のあらゆるマイナスエネルギーを吸収する存在というか。」
  「マイナスエネルギーを吸収して、プラスエネルギーを吐き出すのが救世主なんだよね。」
  「プラスエネルギーを吸収すれば、マイナスエネルギーを吐き出したりと、無限エネルギー変換場が救世主の持つ力だね。」
  「でも不思議なんだよねー。これって、もっと上位の神の存在が絡んでるような・・・」
  「私はなんでも知っているよ。でもねー、やっぱ上位の神の存在が気になるわね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板