したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

838メシア・エステバン:2018/01/27(土) 05:44:21

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<ですよね〜。遊牧民にとって家畜をダマして無制限に殺そうが、罪に問われるどころか
      かえって正義ヅラできるんですからねぇ。なんかおかしいですよね。
      サイコパス系の遊牧民子孫が、一族以外の愚民を家畜に見立てれば、どれだけダマしても
      ダマされた被害者側が悪で、ダマした加害者側が正義の法律を作りますよね

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<大相撲や学校の中の世界かて、そうや。
         結局、イジメを受けた側に殴られた側や、かばった側の被害者側が損ばかりして
         イジメた側に殴った側、加害者に味方する側が徳ばかりするんやから
         遊牧民と同じ食生活をしている肉食人間の絶対数が減らん限り
         「肉食人間が抱える社会システムの根本的欠陥。」この問題は解決せえへんわ

のノハの
(:´ⅴ`)<やばいよやばいよ。関西の平地部にも雪が降って氷点下だし寒いよ〜
       京都競馬の土曜日の芝コースも、ダート変更になる恐れがあるよ〜
       早く地球温暖化して、真冬でも恐竜が歩けるくらいポカポカ陽気になってよ〜

(´⌒`)
      l | /
  ⊂ヽ〆⌒ヽ
   ((( (#‘д‘)、 <地球温暖化も世界各国の御用学者が作り出したイカサマ詐欺や!!
    γ ⊂ノ, 彡  
    し'⌒ヽJ
        |l| |
      )@ノハ@(_バシッ!!
      ⌒〆⌒ヽ(⌒

んで、今から土日の競馬予想を書きますんで、1時間〜2時間ばかしのお待ちを
にしても・・・関西地域の平地部でも寒い雪の土曜日、仕事休みでよかった〜 九州男児にとって寒いのは苦手じゃ。

仮想通貨に投資した金が全部消えた、仮想成金の「億り人」らを馬鹿にしながら、競馬予想の書き込みを作るとしますか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板