したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

818メシア・エステバン:2018/01/14(日) 17:06:44

のノハの
(:´ⅴ`)<・・・。

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<どした?浮かない顔して
         少しづつ金が増えとるやないか。なんか不満でもあるんか?ボンボン

のノハの
(*´ⅴ`)<・・・。 ・・・。

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<なんで押し黙ったままなんや?

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<私が代わりに説明しましょう。キッカワ トモトモ
      実は3連単買いたい病が治らずに、書き込んだ買い目以外に
      ◎印馬からフォーメーションで、こっそりと3連複&3連単を買っているんですよ

だから単複馬券が当たり続けても、3連複&3連単馬券がハズレるせいで
      パット口座の軍資金がたいして増えずに、渋い顔をしているんですよ

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<おまけに、日曜日はこれ以外に、中京競馬3Rと6Rの菜七子コロガシ2本場
      同じく中京競馬11Rと12Rの藤岡康太コロガシ2本場の共にやる予定を
      弱気になって様子見して、結局、書き込むのも勝負するのもやめたら、どっちも
      単コロガシはハズレでも、複コロガシが成功してたんですから、そりゃ落ち込みますよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板