したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

8メシア・エステバン:2016/04/26(火) 12:40:21
児童ポルノ所持やロリコンを犯罪扱いするような、西洋の無知で野蛮な白人土人の言う事ばかり聞く、バカで愚かな日本人は、
妊娠可能な女性の子宮の中で、今どんな事が起きているのかすら知らずに、バンバン交尾(セックス)するだけの
2000年〜5000年の間まるで進化すらしていない土人の蛮族ばかり。

野蛮で無知な白人土人なんぞを先進国扱いしているが、あいつらの思考や意識は2000年の間、
何も進化しちゃいない。むしろ、便利な道具や機械文明のおかげで退化していっている。
進化したのは、白人土人が扱う道具や機械だけさ。

愚民育成学校でもこんな大切な事、ひとつも教えてくれないだろ?
そりゃそうだ。大学教授や学校教師などの教育者なんてものは、銭儲けや地位を獲得するために学問をしてきた詐欺師のバカだから、
愚民育成用の教科書に書かれている事や、ウソや役立たずな事しか教えない。
そして大量の愚民発生装置である受験勉強を、いまなお推進させるだけの無能。

そして、それら野蛮な白人土人や詐欺師のバカ教育者から洗脳されたバカで愚かな国民は、
無知や無関心のバカで土人の親となって、何も考えずに、ひたすら交尾(セックス)しては、
地頭の悪いバカ子に、ブサイク顔やブス顔や、不健康児や障害児らをバンバン産むwwwwww

親を選べないで生まれてくる子にとっては、バカで土人の両親というのは、
ブスやブサイクやバカを大量生産してくる
誠にもって無知や無関心の悪人や犯罪者ばかりなり〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板