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原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義
799
:
メシア・エステバン
:2018/01/07(日) 05:19:04
2018年1月7日(日)京都11R 万葉ステークスの見解2
去年の12月から正月休みの間ずっとYouTubeで、
バイクのツーリング動画に、マフラーサウンド動画、峠を攻めているバイク転倒動画を見るのにハマってまつ。。。
ちなみに中年オッサンの私めも、バリオス250ccⅡ型に乗っております。オッサンライダーじゃけん。
私めのバイク歴は
ヤマハRD50(原付バイク・中古購入)、
ヤマハFZR400(北海道も一周してきたツーリング用・当時は珍しかったドラゴンズカラーのブルー・新車購入)
ホンダCBR250(オフロード走り・林道ツーリング用・車体はレッド・新車購入)、
カワサキバリオス250Ⅰ型(エンジン回り良好・車体はブラック・中古購入)
カワサキバリオス250Ⅱ型(エンジン回転良好・車体はブラック・中古購入)
クルマ歴は
いすずジェミニ4ドアハードトップ1600cc(事故車で燃費最悪だったw・中古購入)
川崎ナンバー赤黒ツートンカラーの、日産スカイライン2000ccRSターボ(2ドアハードトップ・新車購入)
通称:鉄仮面
などに乗ってました。。。
クルマ通。バイク通。「このラインアップ。コイツ。根っからの走り屋だろ。」
登山キャンプ通「んにゃ。コイツ。林道オタクであり、低山の日帰り専門の山登りハイカーオタクじゃろが。」
バリオスⅠ型Ⅱ型共に、初期生産が20年以上前で、今はほとんど生産されない非常に珍しい250cc4気筒エンジン。
座席シートが低くて低身長の人でも扱いやすく、コンパクトな軽量車体に19500回転まで回り、
峠を攻めるには最高の超高速回転プラス、スピードはまったく出てないのに、サウンド音がF1カー並みで、
車体よりも音だけが先行して走っている笑けるバイクで、中古車でも値段が下がらないプレミア感満載のバイク。
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