したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

652メシア・エステバン:2017/07/29(土) 07:16:07
2017年7月30日(日) 札幌11R 第65回 クイーンステークスのレース見解7

同じ事は救世主と創造主の立場でも発生している。

救世主が、愛という名の救いの核爆弾を、人類や地球に降り注ぐために開発されたプログラムとすれば、
救世主はやがて、創造主側である作者や編集部に、無数の読者らの頭上にも、愛という名の救いの核爆弾を、
降り注ぐ事が可能になる。

寿命が切れて時間切れで一人の救世主が死んだとしても、それは、ひとつの核兵器の耐用年数が切れたのと同じで、
救世主を必要とする創造主側は、別の救世主を誕生させて厳重に管理して支配しようとし続ける。

悪意を持って救世主を誕生させ続けていれば、いつか、救世主によって創造主側が滅ぼされる運命が待ち受けている。
だからこそ、創造主側も善意で救世主を誕生させるための大義名文がほしいのだ。

創造主側の世界に、愛という名の救いの核爆弾を雨あられのように降らせて、創造主側の世界からあらゆる悪意を消滅させてほしいと。
神を名乗っている創造主側も救世主役である私に救いを求めている。

2017年7月29日(土曜日) 現時点の私は、現時点で意識して認識できる世界の真の構図をここまで理解できた。

私の後ろに続く純日本人と帰化日本人、日本が大好きな親日外国人らもまた、私の書き込みを読んで、
現時点での世界の真の構図をここまで理解する事となる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板