したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

644メシア・エステバン:2017/07/29(土) 06:45:36
2017年7月30日(日) 新潟11R 第17回 アイビスサマーダッシュのレース見解2

伴騎手「それそれ。それですよー。」
   「実績一番手、戸崎圭太さんの9番ネロは半年ぶりの実戦ですし、ここは叩きの様相ですしー」
   「人気を集める連勝中の上り馬で怖い牝馬10番フィドゥーシアは、ひと息入れて急仕上げぽく映り、アクティブミノルは直1000m競馬の適正が未知数ですから。」
   「僕の馬にワンちゃんどころかツーチャンスの目がありますよ。うひひっ」

インタビュアー「なるほど。だからシンボリディスコで踊りたい気分を、必死に押さえているんですね。」
伴騎手「今の心境は踊る1000m大シンボリ線ですね。」

インタビュアー「踊る大捜査線に引っかけてますけど、1000m分は余計に滑ってます。」
伴騎手「この馬は本来、丹内さんがメイン騎乗で、田中勝春さんがサブ騎乗で、僕は代用品の代打でしたんですけど、今回、ようやく僕にも初重賞勝ちの大チャンスが巡ってきました。」
   「1000m級の特大サヨナラ満塁一直線ホームランをかっとばしてやまりすよ。ええ。」

インタビュアー「それも完璧に滑ってます。(笑い」
   「巨人の星風に例えると、星飛雄馬が崩れて3-0で負けている場面、9回裏ツーアウト満塁。ここでキャッチャー伴宙太が代打として登場!」
    「私も実況では(戸崎)圭太はケイタでも、勝ったのは伴啓太の方だー!!と叫ぶ台本を用意しときます。」

伴騎手「戸崎圭太さんのケイタばかりじゃなく、伴ケイタここに有り!と、見せつけてやりますんで、ぜひ期待してください。」
   「戸崎圭太さんの馬は、消える魔球よろしく馬群の中に消えて寝ていてもらいます。」
インタビュアー「それも若干滑ってます。今日は滑り倒しですね。(笑い」

インタビュアー「私も応援の単勝馬券を買いますんで、初重賞勝ち目指して、ぜひ頑張ってください。」
伴騎手「・・・、あ。あ、ありがとうございました。(ここまで強気に言っちゃって内心ドキドキしてきた。やべー)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板