したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

551メシア・エステバン:2017/05/12(金) 22:38:28
>>547
ここ最近、二週間ほどの私目(わたくしめ)の思考回路は、訳あって
超天才モードを一時停止中でございまして、書き込む気力ゼロの凡人思考モードに入れております。

ゆえに、難問奇問、難しい事は考えたくない状態でして、今この状態時に、
あなたからの質問には賢者モードで思考して答えられません。あしからず

ちなみに訳あっての理由とは・・・
五月初っ端のゴールデンウイーク期間中に、
救世主とは閻魔大王(えんまだいおう)の能力も所持している事に気づいて覚醒したのです。

まっ、あれだ。人気アニメ、ワンピースのルフィが覇気能力(武装色の覇気、見聞色の覇気、覇王色の覇気)に覚醒したのと同じ。
覇気能力を所持していることに気づかなければ、覇気能力を高める事すらもできません。

閻魔大王の能力に覚醒した今現在の私は、どうやったら閻魔大王の能力をさらに高めていって、
この三次元地球世界の創造主や五次元より上の神々を、閻魔大王の能力で裁く事ができるのかを、
競馬予想以外の他の思考研究テーマは凡人モードに切り替えて、すべて後回しにして最優先で思考中なのです。

真(まこと)の救世主とは、創造主や五次元より上の神々すらも相手にして、
罪を認めさせて裁きを与える事ができる能力を有しているのですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板