したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

463メシア・エステバン:2017/02/13(月) 23:13:57
去年の11月〜12月中旬あたりに(西暦2016年11月〜12月)、この世界に実体はなくすべて情報のみであると、
天の奴らから気づかされました。

人間が毎日食べる食べ物も、情報であり、情報を人間の体内に取り込んでいるのだと認識して、
さっそくロリコン研究の思考方法に応用してみました。

目、鼻、口、眉毛(まゆげ)、顔の輪郭(りんかく)の配置や大きさが、微妙(びみょう)にズレたりおかしい顔つきになる、
ブスやブサイクが生まれてくるのは、肉食中心の食べ物が原因であると、十数年前から薄々感づいていたからです。

見た目の顔つきがほぼ同じアジア人でも、海洋民族と遊牧民族、
凍傷にかかりにくくするために、目が細くて耳たぶが無い乾燥した寒冷地に適応した民族(朝鮮エベンキ族)に、

目が大きくて福耳と呼ばれる放熱効果の高い耳たぶをもった湿度の高い熱帯雨林に適応した民族(縄文日本人)とか、
生息環境の差による顔の作りもありますが、

焼肉大好きな家畜肉中心の生活を営むモンゴル人や韓国人に朝鮮人には、ブスやブサイクが数多く生まれてきて、
魚介類や穀物を主食にする縄文系日本人には目鼻のくっきりとした美男美女が数多く生まれてくる理由は、
やはり家畜肉の食べ過ぎが原因ではないかと薄々感づいていましたが、

それがなぜなのかの理由が見つかりませんでした。
家畜肉を主食にした乾燥した寒冷地に適応した民族の中にも、目鼻のくっきりとした美男美女が数多く生まれて来る地域もありますし、
ブスやブサイクが生まれて来る理由の全部が全部、家畜肉が原因であると断定できるだけの、理論的根拠がこれまで見つかりませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板