したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

4メシア・エステバン:2016/04/26(火) 12:34:49
そう。女性の生理は、子宮内の表面を保護する細胞膜にとっては拷問なのだ。

賞味期限が過ぎて用済みとなったのは、卵子(らんし)だけじゃない。

子宮内に新女王として君臨した卵子を守るために、子宮内の全面にびっしりと配置された、
細胞膜の兵士達も賞味期限が過ぎると用済みにされて、まとめて粛清(しゅくせい)処分されるのだ。

女性の生理のたびに、血まみれになって子宮から捨てられるのは、賞味期限の切れた旧女王の卵子と、
女王の卵子を大切に守ってきた、細胞膜という名の無数の兵士達の亡骸(なきがら)である。


卵子という名の次の新女王と、新女王を護衛する新しい細胞膜兵士達を迎えるために、子宮という名の宮殿は
前の女王と前の兵士達の痕跡を完全に消されて、天井も床も壁もピカピカに磨き上げられて、
子宮という名の宮殿は、新装開店状態にしてから、新女王として君臨する新しい卵子を迎え入れるというわけだ。

これら生理のたびに女性の子宮内で繰り返される残酷物語は、皆、次世代の命を宿しては、
子宮内で健康で丈夫に欠陥(けっかん)なく育て上げるために行われる。

少しでも卵子が劣化していたり、子宮内の細胞膜が劣化していたり、子宮内の膜壁(まくへき)に病気の元であるウイルス細菌や、
男性が交尾によってブチ込んだ死んで腐った精子が、びっしりと付着していたら大変なのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板