したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

387メシア・エステバン:2017/01/04(水) 16:08:16
天上の神々(五次元世界の住人)は
「腐ってやがる!(権力を与えるには)早すぎたのだ!」

まるで風の谷のナウシカに登場する、7日間で世界を焼きつくしたという
巨神兵に向かって吐いたセリフと同じ言葉を、世界を滅ぼしたのち、
自らの命も消滅させた私めに向かって、天上の神々は口々に吐き続けた。

その後、超神誕生計画2が発動され、私めは基本設定(各能力スペック)を大きく変更されて、
再び、新しき命を与えられて、あえて腐敗と堕落させた地上に投げ捨てられた。

私めが人間を憎むあまり、再度、愚かな事をしでかさないようにと、
地球の人類達も、この救世主役の男には充分に警戒せよとの、

警告の意味で、預言書の旧約聖書には堕天使ルシファーとして書き記(しる)され、
ヨハネの黙示録には666の暗号が書き記され、
ノストラダムスの大予言では、恐怖の大魔王として書き記された。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板