したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

386メシア・エステバン:2017/01/04(水) 16:05:22
それでは、前世の私が引き起こした別の世界線での昔話を語っていきましょうか。
前世の私めは、後の世界線において、地上に落とされた【堕天使ルシファー】と呼ばれるようになる。

前世の世界線において、私めは、超神誕生計画1の、主人公である超神として育てるがために、
天上の神々から、あえて堕落と腐敗させた地上に落とされたものの、
賢さと知恵と経験が充分に与えられぬまま、一国の権力を与えられた。

一国の権力を与えられた私めは、武勇と知力に優れた才能を授けられた私めは有能な独裁者として、
この地上における人間の堕落と腐敗の有様は、人間がすべての元凶(がんきょう)であると思い込み、
人間さえ消えてなくなれば、地上に平穏が訪れると思い込んでいた。

そこで世界中すべての人間を滅ぼすべく、相次ぐ戦争によって世界各地を我が支配化に置いていった。

【恐怖の大魔王】と呼ばれた私めは、60歳までに瞬く(またたく)間に全世界を武力支配したのち、
世界中の人類を滅ぼすべく、数十万発の核兵器を、地上や地底に、宇宙や海中に、南極や北極にと、
密かに配備する計画を6年で完了し、すべての核兵器を使用して6日間で世界を滅ぼした。

7日目に世界中の全人類が滅んだのを見届けると、悪魔ルシファーもまた、我が身を消滅させて、
ここに全人類が滅亡するという事態となった。(7日間で人類完全消滅)

恐怖の大魔王による666作戦(7日間戦争)である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板