したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

383メシア・エステバン:2017/01/03(火) 22:44:39
2017年1月5日(木) 京都11R 第55回 京都金杯 (GⅢ・芝1600m・18頭) 発走15:45

<予想印・9頭>
◎・アストラエンブレム-・デムロ・1着〜 手抜きのデムロが正月早々、気合入れて走るのか?
   にしても、競艇の2016賞金王決定戦の松井!なんじゃてめーのお笑いレースは…

2コース無理して取ったかと思えば、スタートでドカ遅れして、3コース菊池の
   マクリを邪魔して1コース瓜生優勝のアシストするわ
   2ターンのタコ踊りで画面から消えてドンジリなるわで、B級選手は引っ込んどれよ
   松井が余計な事したせいで、1着軸にした桐生は4コースからスロー発進の消極的レースで終わったわ

○・ブラックスピネル・福永・1着〜 福永の骨折が完全に治ってれば、1着確定だったものを
   にしても、競輪の2016KEIRINグランプリの新田!なんじゃてめーのお笑いレースは…

誘導員追い抜きにより失格だとお!
   大一番に、しよーもない事で失格になる選手なんぞ聞いたことねーわ。アホの新田め!
   おまけに失格になる事をレース中に察知したのか、渡辺を巻き込んでレースやめやがって…

おまえの後ろから信じてついてくる渡辺まで巻き込むなよ。アホの新田め!
   最後までレースに参加して勝ち負け争いしてこいよな 新田を1着軸にしてアホみたわ!
   そうすれば嫌われもんの村上義弘が優勝する目は消えてたんだよ

▲・ミッキージョイ・横山典・1着〜 手抜きポツン横山のくせに西の金杯遠征かよ。不気味だ

穴・アルマディヴァン・池添・1着〜 7歳牝馬と買い要素無しも、正月競馬の池添は3割増し

△・ムーンクレスト・藤岡佑・2着〜 クソ荒れレースは手広く拾わなきゃ当たらんぜよ
    おやおやこれはこれは、2着ハゲッター佑介さんじゃあーりませんか
    禿げましておめでとうございます。本年も禿げしくお願いします

×・ダンツプリウス・丸山元気・3着〜 正月早々、後輩の藤田七菜子が勝ったからといって気張るなよ

注・ピークトラム・シュミノー・3着〜 小牧はんが東上した隙に馬券内賞金イタダキまーす!
   昔は金杯といえば、金つながりか、松竹梅馬券か、幸福来馬券だったが、
   外人来てから、趣味のー 悪い組み合わせで決まるようになってもうた…

冬・ペイシャフェリス・秋山・5着〜 ♪秋でもないのに〜 秋山とは…

消・エアスピネル・武豊・4着確定 なぜに適距離2000m中山金杯に行かなかった?
   中山金杯は頭数も少なくメンバーもクソ弱いのに… アホかボケなす!
   外差し決まる京都1600mは、1番人気で先行、ズドンと差されて4着さ

2016競輪グランプリ覇者の村上義弘の友達ときちゃぁ、武豊!てめーは消しだよ消し!
   にしても、地元向日町競輪での村上義弘の嫌われぷりっときたら…

村上義弘が2016競輪グランプリを勝った時、向日町競輪場では誰も歓声上げんかったわ
   賞金の安い地元レースだと、手抜きばかりしてるから、地元ファンから嫌われるんだよ
   武豊と村上義弘の嫌われもん同士、いつまでも仲良く友達ごっこしてな。ダッふんだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板