したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

381メシア・エステバン:2016/12/30(金) 11:03:37
第二次世界大戦後も、一神教徒の悪魔勢力による日本人ジェノサイド作戦は継続されていき、
一神教に改宗して忠実なる下僕(げぼく)となった、白人崇拝者、華僑、帰化朝鮮人、在日朝鮮人などを使い、
先住日本民族に対するジェノサイドと文化破壊は、戦前に続いて継続されていく。

宗主国の支配言語である英語教育の義務化。
男をふぬけのオカマ化にさせて、女を中二病や恋愛付けにするための男女共学制度と自由恋愛を使った愚民化。
給食制度や肉食推進による肉食文化の普及。

新聞テレビ雑誌メディアを使った先住日本人への洗脳工作。
大学組織や司法組織の権威を利用した先住日本人への洗脳工作。

創価学会、統一教会、オウム真理教、立正佼成会、霊友会、幸福の科学など、
帰化朝鮮人や在日朝鮮人が教祖や幹部となった幾多(いくた)の新興宗教を使い、
古代遺跡や神社や寺社の周辺を買収して、昔から張り巡らされていた結界の破壊工作と、
多神教徒からテロリストやストーカーを養成して多神教イメージの悪化作戦。

帰化人に支配された反日教育者や、帰化人に支配された反日の文化庁や反日の神社本庁を使い、
遺跡の発掘の際に、貴重な先住民遺跡の破壊と、調査結果の捏造(ねつぞう)、
密かな配置変え(結界の消滅)とすり替えと、記録の改ざん等で、先住日本文化の破壊工作。

今日の書き込みはここまで 失礼しやすた。
さてと向日町競輪場に出かけてくるか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板