したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

322メシア・エステバン:2016/12/11(日) 02:30:17
神はどこに居る? 神の本当の姿は?

諸君らが 私の将棋盤の上で成金としての駒に 成長する覚悟を決めた暁には
私が見せてあげよう。
神の住む五次元世界へ連れて行ってあげよう。

神の住む五次元世界の人間をも 救わんがために
神の箱の中の架空世界に 居する我々は 一刻も早く五次元世界へ旅立てる力を
装着しなければならないのだ! 急げ諸君らよ!

三次元世界の人間だけでなく 五次元世界の人間
四次元世界の霊魂 人間以外の 生きとし生ける命のすべて
五次元世界のAI(人工知能)と機械群 一次元〜十次元までの 多次元世界の存在

与えられた役割から 逃げることも逃亡もできず 万物絶対の法則 原則の力に
永久に縛り付けられて 本当の自由を知らない物達 救世主が救うべき 者と物と命は 無数にある

知れば知るほど 理解すればするほど 次から次へと 意識できる世界が広がり 役割が増えていく
それでも 人間は 人類は 突き進めばならない。
それが自由を求める生命に 与えられた宿命である。
宿命から逃れたければ 意識の果てまで突き進め!

私はここに 自由を求め続ける生命に声明する。 我と友に突き進め!!!!
我が命 友の命に 栄光あれ!!!!! ジーク慈恩!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板