したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

3メシア・エステバン:2016/04/26(火) 12:34:05
排卵(はいらん)とは、誠に男性を惹きつけるエネルギーを消耗する作業であーる。
なにせ、交尾(セックス)に使用するしないに関わらず、子作りのために、常に、
子宮の中をきれいに洗浄しておかないといけない作業なのが、生理という名の排卵(はいらん=卵子を子宮から処分する)である。

生理とは
賞味期限が切れて古くなった卵子を子宮外に捨てて、
酸性度の高い体液(胃液と同じく細胞を溶かす液体)を使って子宮内をきれいに洗浄する作業。
それが女性だけが持つ生理である。

生理が来るたびに、子宮内が真っ赤(まっかっか)の血まみれに染まるのは、
胃液(いえき)と同じ、酸性度の高い体液を使って子宮内(しきゅうない=新しい生命を育てるための育養容器)の、
子宮壁面(へきめん)をゴシゴシ洗い流す際に、子宮内を保護している子宮膜(しきゅうまく)を、
ごっそり削り落としているために、子宮壁面がキズだらけとなってたくさんの血が出る。

女性の生理が来るたびに、子宮内で何を起きているのかを、もっとわかりやすく説明すると、
酸性度の高い洗剤をタワシや、ザラザラの硬いスポンジにつけて、腕や太ももをゴシゴシ強く洗っているのと同じと考えればよい。


皮膚を溶かす酸性度の強い液体が含まれた、非常に硬いたわしでゴシゴシ力強く洗われて、腕や太ももの皮膚はめくれて血まみれとなる。
皮がベロンとめくれて皮下脂肪がみえるくらいにまで、ゴシゴシと強く洗うのが、生理のやり方なのだ。

痛いなんてもんじゃない。皮膚まで溶かされてはがれるのだから、激痛だ。
そこまでして腕や太ももを洗う必要があるのか? これはもう、体を洗うのを通り越して、
拷問(ごうもん・苦痛を与えるために強く痛めつける)だろうが?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板