したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

297メシア・エステバン:2016/11/28(月) 22:22:00
私が本命印を打った5番イキートスに騎乗したファーガソン騎手の心理状況の変化

直線に入って100mほどの所「ここからでは絶対に届かないな。よし。俺のイキートスもここから全力で仕掛けていくぞ。それいけっ!」

直線の坂下手前「あらららら。イキートスの行きっぷりが抜群すぎる。あっという間に2番手まで押し上げてきちまった。こりゃまずい!」

直線の坂を登り切った所「チョーやべー。タケユタカを差し切ってしまう。イキートスの脚を止めなきゃ。そうだ!馬場の荒れた内へと進路変更するぞ。」

ゴールまで50mの所「やれやれ。馬場の荒れた内へと進路を取ったおかげでイキートスの脚が失速してくれたわ。ホッとしたわ。」

7着で入選のゴール後「おい。イキートス!おまえなー、チビのくせに行きっぷりが良すぎるんじゃー。俺がビックラこいたわ。」

今回は「キタサンブラックを勝たせる台本通りに走らないと、俺が二度と日本に呼んでもらえなくなるだろうが。」

んで、第36回ジャパンカップなので、北島サブローのキタサン八百ブラックが台本通りに、
1枠1番からの楽逃げで1着と、ムーア、デムーロ、ルメール以下、他の外人騎手もJRA騎手の誰もが
逆らうことなく、すべて台本通りの結果に収まりましたと。

先々週のマイルチャンピオンシップは、ドナルドトランプ新大統領つながりで、ドナルドミッキーアイル浜中を勝たせるための台本で、
楽逃げの逃げ切り反則斜行勝ちと、二週連続で楽逃げの八百長逃げ切り勝ち。

てめーら 八百長騎手ども! ざけんなー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板