したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

284メシア・エステバン:2016/11/19(土) 08:29:40
( TⅴT) <エリザベス女王杯の外人ワンツー決着は、毎度お馴染み外人の方だったれすか・・・

( ´ⅴ`) <本田と香川はさっさと代表から追放して、サッカー日本代表の原口元気の元気をもらい
      今週の競馬予想れ、大穴元気予想の復活れす

( ´ⅴ`) <今週のワンちゃん勝負レースとなった第33回マイルCSの予想は、のんの元ハロプロ仲間れ、
      アメリカメジャー投手の田中将大が旦那の、里田舞マイチャンシーに今週の軍資金全額投入するれす

2016年11月20日(日) 京都11R 第33回 マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 発走15:40

第33回マイチャンシーのレース見解
今年秋の重賞レース結果は、
1番人気が勝って2番人気、3番人気、4番人気がそろって馬券外に沈むか、
2番人気、3番人気、4番人気のどれかが勝って1番人気が馬券外に沈むかの二通り。

このレースは、内枠に入れた胴元お気に入りディープ産駒のサトノ馬1番人気の2番サトノアラジン川田が勝ち、
2番人気、3番人気、4番人気がそろって馬券外に沈んで、3着に社台ディープ産を入れてくると八百(ヤオ)ってる確率32%予想した。

ただし、トランプ新大統領のトランプタワーつながりサインで、マンハッタンカフェ産駒がワンツー決着した
先週のエリザベス女王杯よりかは、八百(ヤオ)ってる確率は半分以下に落ちているので、

二度目のドナルド・トランプ新大統領つながりのサインで、まさかドナルド・ミッキーマウスのミッキーアイルを、
外枠から行った行ったの楽逃げで残らせて、勝たせるという八百はしないはず・・・

神(カミ)ってる確率34%が出た場合だと、
やはり、8頭出しサトノ&社台&金子の薬ディープ産駒をまとめて粉砕できる、
堀厩舎&ムーア神が合体した、超ゴジータ(悟空とベジータの合体)最強サイヤ人コンビの15番ネオリアリズムが勝つと予想した。

糞(クソ)ってる確率34%が登場した場合、
1着確定指数が出た、アッゼ二騎手騎乗の12番ウインプリメーラが、今年の京都金杯を勝った相性の良い条件で、
「アッと驚くアッ銭!! 雨のプリメーラ!」の、「嗚呼(ああ)アー」と、京都競馬場内で悲鳴が上がり、

淀駅までのオケラ道を歩く競馬ファンが「雨が降って馬場が悪化したらメラメラの雨のプリメーラだったなー。」
「やっぱ大荒れ気配の時は同条件を勝った京都金杯のプリメーラだったんだよ。」
「アー、アッ!銭が無くなっちまったたぜー。」と、ブツブツとメラメーラの呪文を唱えだす結果になると予想した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板