したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

212メシア・エステバン:2016/10/10(月) 17:19:18
おおっーと、またまた書き忘れてしまいましたがな。

メスの女性から見て、男らしい男っていう印象として
「両足をガバッと大きく開いて、椅子などにドカッと座る男性。」
「胸元のシャツのボタンをワザとハズして胸元の筋肉を見せる姿。」
「女性の前で上半身裸になって、筋肉隆々の体を見せつける姿。」
「声や態度にナヨナヨしていなくて、グイグイ引っ張っていってくれそうな感じ。」
「破壊的な言動や暴力的な言動をよくして、暴力的な態度や行動をよくする。」

とまぁ、こんな感じでしょうか?
これらはすべて、オスに擬態したメスがより男らしく見せるためのセックスアピールの仕草なんですよ。

メスの女性がセックスアピールする時は、ミニスカートをはいてパンツが見えそうで見えないように、
組んだ足を組み替えたりして股間に視線がいくようにする仕草と同じで、
オスに擬態したメスの場合、股間に視線がいくように大きく股を開くのと同じ。

メスの女性がセックスアピールとして、オッパイに視線がいくようにとブラジャーで胸を大きく見せるのと同じで、
オスに擬態したメスの場合、胸元の筋肉に視線がいくようにシャツのボタンをハズすのと同じ。

メスの女性がセックスアピールとして、自慢のスタイルを見せつけようと、機会を見つけては積極的に裸になるのと同じで、
オスに擬態したメスの場合、鍛え上げた筋肉隆々の体に視線がいくように、機会を見つけては上半身裸になるのと同じ。

みんな、みんな、宝塚歌劇団の男組のように、女が男に擬態して、男らしさをアピールする行動なんですね。
オスへの擬態にうまく成りすましたメスほど、破壊の役割をちゃんとしてくれると思われて、繁殖時期のメスにモテるわけです。

つていう事は、モテないオスというのは、破壊する役目が苦手な、オスへの擬態にうまく成りすませないメスという事になりますな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板