したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

205メシア・エステバン:2016/10/10(月) 14:07:49
2016年秋の変化の季節、10月10日の日に、いち早く、私めの命を吹き込んだ書き込みを読んだあなた。
あなたが選ばれた重要な人物がどうかは、これから先の行動で決まりまする。

これから書きつづる私めの書き込みを見て、人類が総意識革命を起こすために、
新しい命の息吹を感じた人は、さっそく行動を起こしましょう。

私めの命を吹き込んだ言葉を世界中に拡散しなさい。
英語ができる人は英語圏のピープル(people)に伝えなさい。

スペイン語ができる人はスペイン語圏の民衆(popular)に伝えなさい。
ロシア語ができる人はロシア語圏に、ドイツ語ができる人はドイツ語圏に。

フランス語ができる人はフランス語圏に。中国語ができる人は中国語圏に。
韓国語ができる人はハングル語に・・・いやいや。朝鮮語圏は「チョンの法則」が発動すると嫌なのでやめとこう。

おのおのが持てる時間と可能な能力で私の言葉を、原文を忠実に訳して拡散しなさい。

10月10日を境にして、まずはオカルト民や日本人から意識(石木)革命が起きて、
世界中にへと、意識革命の輪が広がっていきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板