したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

128メシア・エステバン:2016/08/14(日) 04:59:07
日本人を一神教のキリスト教に改宗させるには、多神教の仏教や神道の教えは非常に邪魔な存在であった。

そこでまずは、江戸時代末期に帰化人勢力で藩内を刷新した薩摩長州勢力に、資金や軍事面でバックアップして、
薩摩長州勢力を背後から操って明治維新テロを起こさせて、薩摩長州による日本国内の支配権を掌握する事に成功すると、

天皇と神道を合体させた、天皇を唯一神とした一神教的思想の国家神道を明治維新テロ後に発足させる。
次に明治維新テロ政府による廃仏毀釈政策によって、日本各地の仏教寺院を取り壊したり、サムライ国家のの象徴的建造物である城を取り壊して、
武士制度の完全破壊工作を推し進めた。

多神教徒の日本人を一神教徒のキリスト教に改宗させるには、
日本国内における仏教の教えや多神教的な生活習慣を衰退させる必要があった。

着物やチョンマゲの生活習慣や時代遅れの古臭い物にして、廃刀令を発して日本古来からの伝統文化をドンドン作り変えていっては、
白人崇拝者が多く誕生するような西洋化を推し進めていった。

天皇を唯一神とした国家神道の政治体制を作り上げると、国家神道を崇拝する日本人は凶暴で残忍で破壊的で暴力的な侵略者であるという、
悪いイメージを世界中の民族に植えつけるために、周辺諸国への侵略政策を推し進めていった。

朝鮮半島を併合させて、日本人名を使わせて日本人に成りすました、反日の朝鮮系帰化人を日本国内にドンドン流入させては、
各組織の支配層に組み込んでいっては、白人に忠実な下僕としての羊飼いに仕立て上げていった。

明治維新テロから年月が経過して、日本人名を使わせて日本人に成りすました、反日の朝鮮系帰化人らの支配層が、
白人国家に対抗できるだけの強大な軍事力を持ってくるようになると、だんだんと白人勢力の支配方針に逆らうようになって来た。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板