したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で絶対正義

110メシア・エステバン:2016/07/29(金) 23:43:04
日本の神奈川県の地で身体障害者19人が、虫けらのように殺された大事件がぼっ発。
悪魔人間のよる家畜の扱いもひどいが、山奥の僻地に隔離された身体障害者の扱いも囚人並みにひどいもの。
言いたい事や不満をまともに伝えられない重度の身体障害者が世話役の係員の言う事を聞かなかったり、
暴れたりしたら、ベッドに強制的に縛り付けられたり、薬物によって強制的に眠らされたりして、ただでさえ少ない動きの自由を完全に押さえ込まれる。

人間という名の猿並みの知能しかない畜生動物は、他人の自由や他の生き物の自由を奪う事が、なんと大好きなサイコパス動物なのだろうか?
安楽死の法律は必要な法律だが、腹黒く愚かでバカでウソつきな権力者が支配する世の中だと、権力を維持するのに都合の悪い人間を、安楽死私設に送り込んで始末したりの
悪用される危険性が非常に高い。

世襲主義も帝国主義も王制主義も、共産主義も民主主義もすべてが、
腹黒く愚かでバカでウソつきな権力者を、人民のテッペンに置いてしまう欠陥制度であり、
人間という名の猿並みの知能しかない畜生動物では、新時代の新しく素晴らしい制度を作り出すための知能と理解力が不足している。

というわけで、今週の競馬のサインは身体障害者19人が殺された事件にちなんで、数字の19がサインになると予想した。
3連単の組み合わせだと全部足して19になる組み合わせが今週の重賞レースで出ると予想したぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板