したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

935メシア・エステバン:2016/04/17(日) 09:32:08
ふぅ。やっと競馬の予想が終わった。。。

よし。気合入れて、本日、日曜日の、
びわこ競艇、丸亀競艇、住之江競艇、各ボートレースの優勝戦予想もするぞー

)ソ)
       ッλ ノ(.,ノ)
     (゙ー ..::.::. . ( ゴオォォォォォォォォォー
    (ソ ∋oノハヽo∈.. )ソ)
    ) .::';( `ⅴ´);';: (.  <なんか今日は気持ちが燃えてるのれすよ
   ソ .::;';';/  _ノ⌒⌒⌒`〜、_  ボートピア梅田に行って三場優勝戦れ勝負してくるのれす
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ   ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

実は昨日の土曜日、三位一体予想の完成祝いとして、競艇プロとして飯が食えるかどうかを試すために、
ボートレースバージョンの三位一体予想を試すため、びわこ、丸亀、住之江の準優勝戦10レースを予算1万円で買ってみました。

1点100円買いで、ひとレースあたり8点〜14点買いでしたが、結果は…
10レース中、万舟券1本(1万6800円)含む三レース的中で8000円ほど勝ちました。回収率180%也。

これはいける! 中央競馬と地方競馬の馬券プロとしての馬券生活者だけでなく、
ボートレースでも競艇プロとして飯が食える予感がビンビンしました。

8点〜14点買いで万舟券の当て方もなんとなくわかりました。
あとはどのレースで万舟券が出るかをピンポイントで探し出す方法を見つける事だけ。

やっぱ飯を食うための職人技術は、多岐にわたって幅広くした方が得策ですもんね。

いずれ競輪やオートレースにも、三位一体予想の各バージョンを開発していくつもり。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板