したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

91メシア・エステバン:2015/03/21(土) 05:37:37
【天の岩戸】が開き始めたことによって、そこからまばゆいばかりの真実の光が、私の意識の中に流れ込んできた。
毎年、少しづつ、少しづつ、重く堅く閉ざされていた【天の岩戸】を開くたびに、
真実の光が、ドンドンと私の意識の中に流れ込んでくる。

15年(念)かけて、ようやく【天の岩戸】が全開に開いた。

【天の岩戸】の向こうから、すべての真実の光が、私の意識の中に次から次へと流れ込んでくる。
滝のように流れ込んでくる【真実の光のシャワー】。
もう止まらない。もう止められない。

【天の岩戸】が全開に開いた事によって、【真実の光のシャワー】を浴びる人々が増えてきた。

世界中の人間達よ【真実の光のシャワー】を意識の中に、たっぷりと浴びよ。思う存分に浴びよ。
そして汚れに汚れた、心を、魂を、きれいさっぱり洗い流して、身も心も清めていくのだ。

【真実の光のシャワー】を浴びると、汚れた魂が浄化されて気持ちが良いぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板