したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

870メシア・エステバン:2016/04/04(月) 11:29:55
桜が満開になったのに、私の住む西宮市の甲子園口ではあいにくの雨。雨。♪雨音はショパンの調べ
満開になったばかり桜も、桜花賞が行われる週末を待たずに、無残に血ってしまいそうだ。とほほ

雨が降り続いてもカラスってのは、よく鳴くよなー。
部屋の中にまで朝からカラスの鳴き声が響いてくるわ。

関西地域では今週末に花見ができないまま、桜が散ってしまう気配だが、
アメリカは首都、ワシントンDCのポトマック川周辺に植えられた桜が、先週ごろから満開となって、
桜(cherry blossoms)目当ての多くの観光客をワシントンに呼び込んでいる。

ワシントンDCのポトマック川周辺の満開の桜と、大勢の花見客の動画をYouTubeで見ると、
多種多様な人種と民族が桜(cherry blossoms)を見ようと訪れているのがわかる。

これらの桜のYouTube動画を見て、あなたは何を感じましたか?

人類史上最強に賢く進化した超能力者である私はこう感じました。

「世界の民よ。桜(cherry blossoms)の木の、圧倒的な自由、平等、平和、の力を見たか!」

「バチカンのローマ教皇が語る平和の願いなんぞ、桜の持つ圧倒的な平和力の前では偽善すぎるわ!」

「自由と平和を求めるアメリカ大統領の演説なんぞ、桜の持つ圧倒的な自由力と平和力の前では薄っぺらいわ!」

「世界中の人権活動組織が求める人権活動と平和活動なんぞ、桜の持つ圧倒的な人権力と平和力の前では無力すぎるわ!」

「世界人類が平和で ありますように。のステッカーをアチコチでよく見かけるが、桜の持つ圧倒的な平和力の前では無意味だわ!」

「世界中の政治団体と宗教団体がこぞって差別のない平和社会の実現を訴えるが、桜の持つ圧倒的な平和力と平等力の前では糞すぎるわ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板