したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

869メシア・エステバン:2016/04/04(月) 11:00:42
ドラゴンボールは預言アニメ。
現在のドラゴンボールの悟空はスーパーサイヤ人ゴッドにまで戦闘力が無限にバブル化していますが。

宇宙を支配する破壊神ビルスとウイスが登場して、悟空の戦闘力がスーパーサイヤ人ゴッドにまで、
果てしなくバブル化していく無限ストーリーも、天の意思の解説者である私に宛てたメッセージです。
(天からの真意のメッセージは、超能力者の私にしか読み取れません。あしからず)

天の意思(地球外生命体の五次元世界のバカ野郎共)からのメッセージを、
私が詳しく解説する事で、日本語が理解できる日本人と親日外国人を筆頭にした人世界中の人類は、
天からの意思を理解できるようになります。天からの意思を通訳する通訳者といってもいいかな。
これについても本日の流れの中で書き込んでいきまっしょい。

2016年3月は私にとって、大きく進化した一ヶ月でもあり、これから先の人類にとっても大きく意識進化していく
ターニングポイントの一ヶ月ともなります。
すべては私の意識が、江戸っ子娘。樋口一葉の生き様に触れたおかげであります。感謝。感謝。
(っていうか、この流れも、天の意思が用意した脚本だろ。クソヤロー)

/<二二ヽ,_.∠二二>
      〉   >〈._.〉<   〉
      ヽ,_/// | | | l iヾ_,/
.       /   _ノ    ヽ、_ ヽ. 
      /    _     _   ヽ 
      |   /::忌」__ i::忌ヘ  |  天の意思が用意した脚本は
      l     ̄ Y::::::Y  ̄ ̄  l 来るべき時期が来たら発芽するよう
      ` 、 〃// V^V //〃 /     種として、ここに植えておくのれす
.        \___  ̄  __/__.i i i--、
.         /| |    | |    ̄ ̄ ̄ |:::::|
         / \ヽ /| |        ノ__ノ
        /   \\| |
        / /⌒\ し(メ    .i i i
      / /    > ) \  ノノノ
     / /     / /    .\_  ザックザック
     し'     (_つ   /:::::/::...  ザックザック
                     .ノ・ ./∴:・:
                ''""~~"''

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板