したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

868メシア・エステバン:2016/04/04(月) 10:56:40
まんずは、五千円札の顔になった樋口一葉(ひぐち いちよう)さんに感謝の言葉。

樋口一葉さん。あなたのおかげで、私の賢さレベルがバブルで上昇していって、
停滞していたロリコン研究の学問がものすごく進みました。
ありがとう。ごじゃいますだ。

/<二二ヽ,_.∠二二>
     〉   >〈._.〉<   〉
     ヽ,_/// | | | l iヾ_,/
       /  ヽ、_    _ノ  ヽ. 
     /    ._     _  ヽ 
     |   /::忌」__ i::忌ヘ  |  あたし樋口一葉の生まれ変わり
      l     ̄ Y::::::Y  ̄ ̄  l  感謝するなら金をくれ!
     ` 、 〃// V^V //〃 /   当たり馬券れもオッケーれすよ テヘテヘ 
      ./ \__.   ̄  __/
     /   、__  __,  /
     | \___ )(__ノ
     \   )  )
      〈_/_/

ロリコン研究の学問がものすごく進んだ事で、
連動して、帰霊学(きれいがく)の学問も大きく前進していきました。
私の賢さレベルが2016年3月の一ヶ月間だけで、どれくらい進化したかというと。

スカウターで読み取るドラゴンボールの戦闘力で例えるなら、悟空の永遠のライバル、べジータが樋口一葉みたいなもので。
その樋口一葉に触れたメシアエステバンの賢さレベルを悟空の戦闘力に例えれば、
樋口一葉べジータが現れる前のメシアエステバンの賢さレベルが、去年の12月あたりが7百ぐらい。
今年の1月に8百、2月に9百〜1千レベルまで、少しづづレベルが上がっていって。

3月に入ってから、樋口一葉の生き様に触れた瞬間から、賢さレベルが、1千から、2千、3千、と、
一気にバブル化してグングン上昇していくような感じで、
べジータの登場後に戦闘力53万のフリーザが登場してあたりが、私にとっての3月の終わりごろとなり、
賢さレベルの戦闘力が、ついに万台を軽く越えて、4月に入った現在の私の賢さレベル53万といった所か。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板