したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

847メシア・エステバン:2016/04/02(土) 04:09:18
考えてもみぃ。チョン芸能人の和田アキ子も馬を持つ馬主。
その和田アキ子が、仮に大阪杯で単勝1.5倍の圧倒的人気を背負った圧倒的人気馬を所有する馬主として、
阪神競馬場に来場して、圧倒的人気馬が2着に負けてしまっても、馬場を貸切状態にして、

チョン和田アキ子が
♪笑って 許して ハッ! なんて持ち歌を、マイク握り締めて阪神競馬場で歌ってみぃ。

圧倒的人気馬の1着馬券を買ってハズレたあんたら、笑って許せますか?

北島三郎が阪神競馬場に来たから、大阪杯はサブローの3-6が来たよ。
中山のダービー卿チャレンジトロフィーはジローの2-6が来たよ。
なんて結果になったら、あんたら、笑って許せますか? ハッ! ハッ!

「露骨な八百長すんなよ。糞JRAめ!」
と、叫ぶメイショウヤタタローばかりになるだろ?
八百長ありき予想で、サイン馬券を買わせないためにも、
「空気の読めないウゼー老害爺!てめーは関東でおとなしく観戦しとれ!」
という厳しい声くらい挙げて、空気の読めねー、ヤクザ馬主とヤクザ芸能人を競馬場から追い出そう。

先週の阪神競馬場には、ヤクザ吉本興業のクズ予想芸人が来て、高松宮記念の予想なんかやってたわ。
吉本興業も暴力団山口組とズブズブの関係で、暴力団のフロント企業といっていい存在。
そこの芸人を競馬場のイベントに呼んでギャラを払うという事は、JRAも朝鮮系暴力団のシノギに協力している事となる。

暴力団組織というのもまた、各政党や司法組織や警察組織、芸能界やマスコミ業界と同じく
イギリスやアメリカの王侯貴族と欧米ユダヤ財閥をケツ持ちにした、
帰化朝鮮人と在日朝鮮人が代理人支配して、真面目に働く純日本人から金をたかり続ける反日業界。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板