したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

827メシア・エステバン:2016/03/22(火) 23:28:55
韓国系の反日帰化人の場合2

体形や顔つきよりかは、食生活の方が区別がつきやすい。
韓国系の反日帰化人は、野菜料理と魚料理はあまり好まず、焼肉とかの肉料理とキムチが大好物である。

韓国系の反日帰化人は、多種多様な料理文化になじみが薄かったために、オリジナル料理を作るのが下手な人が多い。
細かな長時間の手作業も苦手なので、特に女性で、裁縫(さいほう)苦手で料理を作るのが下手な人を見たら、
韓国系の反日帰化人の確率が高い。

また泳ぎが下手か、泳ぐのが嫌いなケースも見受けられる。
純日本人と見た目はまったく変わらないのに、日焼けする仕事を嫌がったり、汚れ仕事を嫌がったり、
暑い夏の季節に、海水浴に行きたがらない、泳ぎが下手だったり泳げない日本人を見たら、
そいつはかなりの確率で韓国系の反日帰化人である。

海洋民族の血が入っている純日本人は、夏になると日焼けするのが苦にならなかったり、
泳ぐのが大好きで、泳ぐのが得意である。また日焼けしやすい山歩きや登山も好きで、
とにかく季節に合わせて、いろいろな自然の遊びに溶け込んだ生活をするのが大好きである。

一方で、韓国系の反日帰化人は真夏でも海にも山にもいかずに日焼けするのを避けて、都会や町にこもりきりとなる。
たまにプールに行っても泳ぎが苦手なのであまり泳がず、プールサイドで日焼けしない場所で寝そべってばかりいる。

外見的に純日本人と見分けがつきにくいので、かれらの日頃の行動や言動、食生活などの習慣を注意深く観察しないと、
反日帰化人であるのかを見分けるのは難しい。
しかし、いろいろと注意深く観察すれば、「あっ、コイツは韓国系の反日帰化人だなと見えてくる。」

一番わかりやすいのは、試したい相手の前で、韓国の悪口をボロクソに言ったり、竹島は日本の領土だと主張して、
それらに対する反発する顔つきと反応を見れば判明する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板