したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

799メシア・エステバン:2016/03/18(金) 03:51:34
因果応報だな・・・またもや原田勇が切り出した。
実はな、きみの事を小汚い男と罵ったあと、今度はわたしが仕事先で小汚い男だと罵られたよ。
因果応報だな。きみの事をよく知らないくせに車夫というだけで小汚い男だと決め付けたわたしが、
今度はわたしの事をよくも知りもしない爺から小汚い男だと罵られたよ。

私はきみに謝りにきた。謝りにきたついでに阿関をきみには渡さない宣言もしにきた。
阿関はまだきみに恋心を抱いている。
私は阿関を手放したくない。彼女は良くできた妻だ。それはきみも痛いほど知っていることだろう。
彼女は男に活力を与えてくれる。わたしがここまで出世できたのも阿関から活力をもらったおかげだと信じている。

だが先の事はわからない。私とていつ何時落ちぶれるかわかったものではない。
私が落ちぶれれば阿関はきみの元へ行くかも知れない。今度はきみの妻として落ちぶれたわたしを励ますかもしれない。
録之助は納得の表情をした。確かに阿関は男に活力を与える何かがある。
自分もそれをもらってここまで立ち直ってきた。

今宵は十三夜の月か・・・美しいな・・・原田勇は黙って夜空を見上げた。
録之助もつられるように夜空を見上げた。
少し離れた所から心配そうに二人を観察していた阿関も、太郎をあやす手を止めて
夜空を見上げ、十三夜の月が四人をまぶしく照らしている事に感謝をした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板