したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

77メシア・エステバン:2015/03/16(月) 00:05:06
中京も阪神も中山も最終レースは買う気も一気に失せて、阪神競馬場を後にする頃には、
財布の中の諭吉7枚は全部、出家してしまい、千円札が9枚ほどとなった。  とほほ

で、この話の何がオチかって。。。

鼻クソほじりながら読んで、他人の不幸を大笑いしているあなた。まぁ、そうあわてなさんな。

あの野郎(地球外生命体の事)がこんなオチのない話のまま、俺に書き込みさせるかってえの。

んで、負けの虫が治まらないから、家路に向う途中、ちょいとパチ屋へ寄ったんでぇ。
まだ今年二度目だぜ。パチ屋に行くなんてぇのは・・・
一応、パチンコ遊びから足を洗った身分なんで、お忍びでコソコソ入らずに堂々と入りましたがな。

んで、やっぱり四円パチで五千円ストレート負け食らったんですわ。
この千円がラストとばかり、398分の1確率のCRケイジで一発逆転を狙ってみた。
そしたら、な、なんと、お座り一発、一回転目がリーチとなり、即スーパーリーチに発展して大当たりの、まんま遠隔もどき。

16ラウンド2回大当たりで終了して、しばらく打って当たりそうもなかったのでヤメ。
結局、出玉全部は他のシマを渡り歩いて数台の散らかし打ちで全部なくなった。

パチ屋を出て時計を見たら、夕方の6時半すぎ。
雨がシトシト降っていて、歩いて帰る家路の中、ボロ負けに負けて開き直った体に、
雨水がよく染み透ってくれましたわ。コンチクショーめ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板