したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

766メシア・エステバン:2016/03/06(日) 05:45:04
2016年3月6日(日) 中山11R 第53回 弥生賞(3歳牡GⅡ・芝2000m・12頭) 発走15:45

レース見解
なんかさぁ、このレースの予想。あんまし気分乗らないのよねー。
予想をよそう。なんちって。。。

すんなり三強決着で終わらない予感がするというか。とんでもねー大糞レースになる予感がするというか。
レース結果の結末が、脳裏にイメージでパパパッと浮かんでこないのよ。

向う所敵無しで重賞の連勝街道を突っ走ってきたデムーロ神が、土曜日の重賞をハナ差の2着で敗れて、
重賞連勝記録も途切れて、リオ五輪出場を逃した、なでしこジャパン並みの精神的ダメージを内面に受けているというか。

これまでのツキにツキまくっていた運気の反動が、一気にここに出てくるというか。
レース勘が狂ったというか、ツキに見放されたというか、中山弥生の八甲田山で「天は我を見放した!」と叫ぶのか?

なんかさぁ、仕掛けどころを間違わないはずのデムーロ神が、この一番で、大チョンボをやらかしそうな予感がビンビンしてくるわけよ。
デムーロ神が仕掛け所を間違えて、行った行ったの前残りを許して3着にギリ届いたか届かないかの競馬をすれば、
当然、デムーロ神をマークして仕掛けるはずの、ルメール神と種無神も共倒れで馬券外に吹っ飛ぶという、どえらい大波乱超ウンコ大糞レース結果になる。

なんか、そんな結末が見えてくるというか、予想もできねーような、結末が待っているというか、
とにかく、どんな結果になっても笑顔で最終レースを見れるように、このレースに大金をブチ込むのはやめた方がいい。

鉄板だと信じん込んで、人生賭けて有り金全部突っ込んで、夕暮れ時の電車を止めないでもらいたい。そういうレースになりそうだ。ワンワン。
笑顔で、最終レースの菜七子の活躍を見ておきたいだろ。なっ、だから、ぜってーに大金勝負すんじゃねーぞ。このレースは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板