したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

733メシア・エステバン:2016/02/22(月) 11:56:12
フェブラリーステークス反省会  そのにぃにぃ 新垣里沙 ||c| ・e・)|

その当時から、アイドルヲタで、モーヲタで、四期ヲタで、ミニモニヲタで、辻加護ヲタで、
ののたんファンのわたくし目は、

「フェブラリーステークスは、モーヲタのおまえのために用意したんじゃ。ほれほれ、サイン通り買っておけ。」
と、ここまで強烈なサインが出ているのだから、

当然のごとく、フェブラリーステークスの当たり馬券を、ひそかに買ってるはずだと思うだろ? な? な?

(´・ω・`)ショボーン! (´・ω・`)ショボーン! (´・ω・`)ショボーン! (´・ω・`)ショボーン!

私「天が私のために用意してくれたレースなんて、事前に啓示もしなかったくせに、んなもんわかるかっ!ボケッ!」

神「啓示? 何週間か前に、石川梨華のテレビ出演動画をYouTubeで、お主にちゃんと見せただろうが。」

神「お主も石川梨華ちゃんが二度も出てきたと書き込んでたじゃないか。」

神「モーニンもノンコノユメも出走していて、モー娘つながりでここまで強烈なサインが出ておるのに、見抜けなかったお主がタワケなだけじゃ。」

神「そうそう、お主が、モーニング娘と同じハロプログループのベリーズ工房にひっかけて、コーリンベリーに食いつかせたのはフェイクじゃ。 」

神「お主はモーニンとノンコノユメのモーニング娘サインに気づいておきながら、そこからフェイクで用意したベリーズ工房つながりでコーリンベリーへ、サインの意識を向けたのじゃ。」

神「お主が4番アスカノロマンから、麻薬で逮捕されたB,Zの飛鳥ばかりイメージして、元モー娘の福田明日香に気づけなかったのが間抜けなんじゃ。」

神「アスカノロマンを4番に入れた理由はの、モー娘。から福田明日香が突然脱退して、オリジナルメンバーが5人から4人になったサインを見抜いてもらいかったためじゃ。」

神「お主が買うた5番ベストウォーリアは、4番アスカノロマンに負けて4着になるから買うてはならぬ。と教えてやったのじゃ。」

神「お主の大好きな1点勝負で取れるGIレースを用意してやったのに、むざむざ取り逃すとはのう・・・愚かな奴じゃ。ククククッ!」

私「ぐぬぬぬぬぬ。。。図ったな(謀ったな)!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板