したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

713メシア・エステバン:2016/02/19(金) 10:26:31
競馬予想の動画公開作戦は大失敗の巻! その三

日本の警察も、犯罪者でない日本人の個人情報を集めるために、道路や街中のいたる所に監視カメラを設置しまくっているし、携帯電話で警察に110番通報しただけで、警察に位置情報まで知られてしまう。もちろん犯罪者でない日本人の個人情報もすべて警察には筒抜けだろう。

同じく、バカなネトウヨが信じ込む同盟関係のアメリカ軍も、アメリカ企業も、なぜ、味方であるはずの日本人の個人情報を、アカウント登録させたりして集めて回るのか?

グーグルメールなんか、日本人の個人情報を集めて管理する仕組みは凄いぜ。

グーグルメールのアカウント取得して登録したら、奴ら、登録先のパソコンの中のメール記録、検索記録、個人情報、その他の個人情報らを、共有管理したり、勝手に削除できるための了解ボタンの設定ページが出てきた。

「な、なんじゃこれは?」なんで、俺のパソコンの中の情報を、
グーグルメールが勝手に、のぞき見たり、勝手に削除したりできる権限を与えにゃならんのじゃー

当然のごとく、私は了解しないボタンをプチッとクリックしましたがな。
そしたら、あっけなく、グーグルメールはアカウント取得と、グーグルメールサービスを中止してきました。

アメリカの大手インターネット企業は、日本人の個人情報収集目的なのを隠して、
どこも悪意丸出しの企業ばかりだな。こりゃ。アメリカのSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)はどこも信用ならん。そのアメリカのSNSと提携している日本のSNSもどこも信用ならん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板