したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

708メシア・エステバン:2016/02/16(火) 05:06:39
両足で立つ人達。片足で立つ人達。片足のパリサイ人達。足を持たない人達。 追加2

片足で立つ人達、片足のパリサイ人達、足を持たない人達は、みんな、みんな 
大人の体格をした子供なんですよ。体格だけ成長して、魂と意識は子供のまま、精神的な子供だらけ。

魂と意識は大人に成長して、精神的な大人、両足で立つ人達みれば、今の社会問題のすべては、

悪魔支配の中で行われる、
洗脳教育、ウソ偽り歴史教育、植民地利権、分断統治、対立構造、愚民化政策、反愛国政策、永遠の未成年化政策、
で表示されているデジタル数字の羅列にすぎない。

くだらん。百済ん。なにもかもが下らん。

精神的大人の私から見れば、地球人類大半の全員が欲と金に縛られた子供だ。

贅沢したい利権にしがみつく子供だ。おこづかい利権を手放したくない子供だ。
手に入れた国民という名のオモチャをブッ叩いて壊すのが大好きな子供だ。
手にした武器という名のオモチャを使って部屋(地球)じゅうを汚して回るのが好きな子供だ。

神から見れば、そういう事をほざく、メシアエステバンのおまえも、まだまだ子供のうちだ。
と、天上からデジタル世界を覗き見ているだろう。

メシアエステバンの私から見れば、デジタル世界の部屋を作り、神という名、創造主という名前を使って大人になったつもりで、
子供(愚かな人間)が部屋(地球)を散らかし回るのを、成長のヒントを与えつつ、黙って見てるだけなのも子供だろうが。

何々(なになに)、大人である創造主、神が、
デジタル世界の部屋(地球)を散らかし回る子供(人間)を叱り(しかり)つければ、
部屋の端まで子供(人類の半分が滅亡)が吹っ飛ばされる。

デジタル世界の部屋(地球)を散らかし回る子供(人間)を叱り(しかり)つければ、
四隅の壁のうちの一角(大陸のひとつ)がバラバラに壊されると(大陸のひとつが滅亡)、危惧しているだと。

そんな叱り方しかできん、神のおまえこそが子供だろうが。
誰がそんな叱り方をせいといった。

もっと別にあるだろうが。良い叱り方というのが。
神のくせに知らんというのか? 創造主のくせに知らんというのか?
ふっ、お主、まだまだ子供よのう。。。

デジタル世界の部屋(地球)を、散らかし回る子供(人間)に注意する役目に飽きたので、
違う事を書き込んでいこう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板