したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

691メシア・エステバン:2016/02/13(土) 03:14:12
両足で立つ人達。片足で立つ人達。片足のパリサイ人達。足を持たない人達。 延長2

もし伝統的でおいしい朝鮮料理があったなら、日本の首都東京に、
政府高官と、その国の政治を仕切る官僚がよく利用する、高級朝鮮料理店が、あちこちに店を構えていたら、その国の大多数の日本人はどう思う?

もし、特権階級や上級国民がよく利用する、日本国内の高級ホテルのレストランに、
伝統的な朝鮮料理のメニューが、ずらりと並べられていたら、そのホテルに宿泊した客は、
日本を支配している特権階級層の民族が、どこの国出身の民族か誰でも気づくだろ。

朝鮮料理を好んで食する、国内の政府高官と上層部、軍の上層部、国内の大企業のトップと幹部は、
ほとんどが南北の朝鮮人ばかりじゃねーか。日本の国は南北の朝鮮人に支配されている。

あいつらは日本人の名前を使ってはいるが、日本人ぢゃねー。
俺たちに成りすました朝鮮の奴らだ。
と、国民のだれもが、この日本の国はどこの民族が、支配し続けているのかの真実を知ってしまうのだ。

朝鮮料理に手の込んだオリジナル性がなく、あえて焼肉やキムチを代表的な朝鮮料理にしたのはこのため。

\ 寝たとかけてネタと説く。その延長は? /

@ノハ@   
             (,, ‘д‘) <なんぼ早よ死んで寝たかて     
             (__|=L_)  輪廻転生で人生の続きが延長するんや
             (_,,_,,_).. ∬ 
           彡※※※※ミ 旦 

忘年会、仕事の打ち上げ会、仕事先での焼肉パーティ、食事会、公園やキャンプ場での焼肉バーベキュー、
日本人が集まっての食事会に、至る所で焼肉を食べさせる習慣を広げていったのも、明治維新後から日本を支配し続けている朝鮮人の支配層の奴ら。

先住民の日本人が気づかないうちに、焼肉を食べる風習を日本人の中にも拡大させていっては、
日本国内に朝鮮料理の焼肉店をアチコチに増やしていっては、支配層の朝鮮人の存在を薄めさせる。

朝鮮料理の焼肉店で好んで食事する、政治家、政府高官、高級官僚、司法組織と警察組織のトップ、自衛隊のトップ、大企業の経営者と幹部、
宗教団体の教祖と幹部、芸能事務所の経営者に高給取りの芸能人、マスコミのトップや幹部、大企業のや上級国民や特権階級らはみな、

焼肉店をいつも利用している焼肉ばかり食っている日本人の成りすました朝鮮人だという事を、
支配されている側の多くの日本人に気づかせないための、巧妙な仕掛けなのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板