したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

688メシア・エステバン:2016/02/10(水) 17:11:14
両足で立つ人達。片足で立つ人達。片足のパリサイ人達。足を持たない人達。 その七

足を持たない人達は、はっきり言えば、他の国への侵略と乗っ取りを得意とする民族なのです。
乗っ取りする目的の国へ住み着く場合、侵略先の国の民族に素早く同化して成りすます必要がある。

別の民族に成りすますには、先祖伝来の伝統的な風習と生活習慣を完全に捨て去る必要がある。
つまり伝統的な風習と生活習慣を持っていない方が、成りすましやすくなる。

乗っ取り先の民族に成りすましたはずなのに、先祖伝来の伝統料理とかを作って食べている所を
乗っ取り先の先住民に見られたら、どう思われます。

あれっ?こいつら俺たちと同じ民族じゃないのか?
こいつはもしかして、俺たちの土地を乗っ取りに来た敵なのか?と思われて、乗っ取り先の国から追い出されてしまいます。


足を持たない人達↓

      ∧_∧
      ( ・∀・)オラオラ、俺らのリッチ生活のため
      ( ⊃┳⊃ もっと年金砲ブッ込まんかい!
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   (●´⑪`)<ぶっぶー 安倍推しネト豚ぶっぶー
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

イギリス人、偽ユダヤ人、本ユダヤ人、南北朝鮮人、グローバル企業組織人も、侵略民として生き延びるために、
先祖伝来の、伝統的な民族文化、民族言語、民族料理、民族衣装、のすべてを捨てたわけです。

侵略した先の土地にすぐになじめるようにと、先祖から住み続けてきた古い地についた足を、両足とも捨てたわけです。


イギリス料理が糞不味いのも、祖国の料理を思い出して食べたくならないようにして、
侵略先の伝統料理にすぐに染まって、そこの民族に成りすましやすくするためです。

伝統的なユダヤ料理があるのを聞いたことがないのも、どこの民族でも食べられているありきたりの肉料理にしとけば、
侵略先の伝統料理にすぐに染まって、そこの民族に成りすましやすくするためです。

朝鮮料理に手の込んだ調理料理がないのも、どこの民族でも食べられているありきたりの肉料理にしとけば、
侵略先の伝統料理にすぐに染まって、そこの民族に成りすましやすくするためです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板