したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

685メシア・エステバン:2016/02/10(水) 17:07:52
両足で立つ人達。片足で立つ人達。片足のパリサイ人達。足を持たない人達。 その四

そんな劣悪な環境で育ち続けた私が、高校を卒業して就職のために東京に出ると、
そこでもまた、私は、頭のおかしい奴扱いされ、変人扱いされて、キチガイ扱いされ続けた。

もう三十年の前の話だが、まだまだ時代の流れが、私の正しい生き方に追いついていなかった。

ようやく、三十年後の今の時代になって、私の正しい生き方に時代が追いついてきた。

今の時代から見れば、私の生き様の方が正しくて、
私をキチガイ変人扱いした方が間違っていると理解してくれるようになった。

私は、どれだけキチガイ扱いされようが、変わった奴扱いされようが、変人扱いされようが、
頭がおかしい奴されようが、いつもなんどきも、大地をしっかりと踏みしめて、常に二本足で立ち続けた。

片足で立っている人達のように、時代時代の流行、時代の変化と流れにフラフラと流されては、
考えも思想も常識もコロコロと変えていく。

片足で立っている人達は、自分の考えも思想も常識も、まったく安定していない事にすら気づいていない。
世の中の流れが左に傾けば、そいつらも左に傾き、世の中の流れが右に傾けば、そいつらも右に傾き、
世の中の流れが前に傾けば、そいつらも前に傾き、世の中の流れが後ろに傾けば、そいつらも後ろに傾くだけ。

まるで片足のヤジロベエそのものの、みじめな生き様。

それに比べて、ずっと二本足で立ち続けてきた、私の安定した正しくて強い意志。

│      ┏━━━━┓、
          │      ┃._ハヽヽ☆┃|
          │    __┃从^▽^从<TPPグローバル社会到来はね
         / ̄ ̄/ ┗━━━━┛'/| ̄日本国民の幸せのためなんだよ
        /     | ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|: /
      /     _|____||___|/
     /     /oハo  @ハ@∫  /||
   /     /~-(;;;; )_.(;;; ) 旦../<ホンマかいな
  /      || ̄ (;;;; ) (;;;; ) ̄||
               <ウソばかりれすね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板