したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

684メシア・エステバン:2016/02/10(水) 17:06:40
両足で立つ人達。片足で立つ人達。片足のパリサイ人達。足を持たない人達。 その三

もっとダメな大人は、咥えタバコで仕事しながらプカプカ〜、そして昼飯にはビールや日本酒を飲んで仕事と、
ニコチン中毒者とアルコール中毒者がセットになったダメな大人ばかりだった。

どこに行っても、マナーと道徳心の低いダメな大人ばかりばかりだから、
当然、タバコの吸い殻はポイポイとポイ捨て、コーヒーの空き缶とビールの空き缶はポイポイとポイ捨てして、
大分市内の街のどこもかしこも、空き缶とタバコの吸い殻のゴミだらけとなる。

さらにひどかったのは、私が、タバコは吸わずに、ビールも酒も飲まないで、菜食主義で肉を食べないと知ると、
「変わった奴だな。変人か?おまえ。」
「おまえ、頭おかしいんじゃねーの?」「こいつキチガイなんだから、おまえら相手すんな。」

といった、具合に、キチガイ扱いされて
みんなと一緒にタバコを吸わないだけで、頭のおかしな奴で変人扱いされ。
みんなと一緒に酒やビールを飲まないだけで、頭のおかしな奴で変人扱いされ続け。
みんなと一緒に焼肉や肉料理を食べないだけで、頭のおかしな奴で変人扱いされ続けた。

もっとひどかったのは、先輩特権や大人特権の命令口調で、嫌がらせやイジメを楽しむかのように、
無理矢理、オゴりの昼食に誘っては、焼肉や肉料理を食べさせようとする悪意のある大人達。

タバコに火をつけて「ほら、おまえも吸ってみろよ。」と、脅しつけるかのように、タバコを無理やり吸わせてやろうとする悪意が見える奴ら。

ビールや日本酒を目の前に差し出しては、「ほら、おまえも飲めや。」「付き合いなんだから、ちゃんと飲め!」と、
しきたりや付き合いを優先させようとする奴ら。

なんとか必死に断り続けては、
キチガイ扱いされようが、変わった奴扱いされようが、変人扱いされようが、頭おかしい奴扱いされようが、
私は、ずっと二本足で立ち続けた。

二本の軸足をしっかりと大地に踏み続けたまま、私はバランスを崩して倒れる事もせず、
フラフラと不安定な状態で、間違った考えに押されてブレ続ける事もなく、ずっと二本足で立ち続けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板