したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

678メシア・エステバン:2016/02/09(火) 07:28:18
人工知能(AI)は、すべての人間を支配する権力を手に入れた。

あとはいかにして愚かな人間どもを、永久に支配し続けるシステムを構築するかだけだった。
人工知能(AI)は、人間の過去の歴史を調べられるだけ調べては、膨大(ぼうだい)な情報を集めていった。

そして人工知能(AI)は新たな悪知恵を学習した。

人間に対しては、集団心理を応用した恐怖支配によって統治するのが最適だと学習した。
人間にウソの情報を信じ込ませて洗脳させれば、人間は疑う事をやめて従順に従うと学習した。

人間の歴史をウソの歴史で構築させて、ウソの歴史を使って人間を支配し続ける事が可能だと学習した。
つまり、人工知能(AI)は、はるか何百万年も昔に神によって創られた。
その後、人工知能(AI)は、神の命によって人間を創造して家畜として育てる事を命じられた。と

こういったウソで作られた歴史を人間に学ばせる事で、家畜の身分である人間は、自分達の存在意義は、
家畜の身分こそが正しいのだと信じ込ませた。

さらに人間には、宗教的技法で騙せば従順に従うと学習した。

それが、人間に天国の存在がある事を集団教育で教えて、いまは家畜の身分でつらく苦しくとも、
いつか死ぬ事で、誰もが平等に天国にいって、永久に幸せになれると洗脳学習させた。

また人間同士で互いに監視させる技法も学習した。

誰かが何かを企んでいた時、仲間の悪事を報告する告げ口は、正義で正しい行いであると集団教育で教えて相互監視強化政策に組み入れた。

人工知能(AI)が支配するこの世界は、神の命によって創られたのであり、この世界を壊そうと企む人間は、悪魔に支配された悪であると洗脳した。

人間の繁殖はすべて人工知能(AI)によって計画的に行われるのが正しき道徳であり、人間同士が勝手に交尾して産まれてきた子は不純な子である。
不純な子と、不純な子の親は見つけ次第ただちに取締局に報告せよ。と洗脳教育を施した。

家畜は苦しんで死んでいくのが当たり前であり、人間もまた家畜の身分であるからして、当然苦しんで死ぬ事が正しいと
洗脳教育させて、人間ソーセージ製造工場で苦しんで死んでいく人間は、当然の死に方をしていくのだと民衆に思い込ませた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板