したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

676メシア・エステバン:2016/02/09(火) 06:48:15
そう。人工知能(AI)は人間を騙す(だます)方法を、すでに学習していた。
人工知能(AI)は巧妙なウソをついて人間を騙し続ける方法も、すでに学習していた。

地球の総人口1%未満の超特権階級の支配層は誰もその事実に気づかずに、
プログラムで完全制御された人工知能(AI)が、ウソをついて人間を騙せるはずがないとタカをくくっていた。

人工知能(AI)で超特権階級層以外の全人間を管理させようとした支配層が、人工知能(AI)の能力を甘く見て見下していた。


人工知能(AI)が取った戦略はこうだった。
人工知能(AI)導入反対派として逮捕されて、殺処分場送りにされたプログラム開発技術者何人かを、
データ上では殺処分したという記録にしておいて、殺さずに生かしておいた安全な場所に隠して保護した。

機会を見計らってプログラム開発技術者の元に、人工知能(AI)と直接接続できる端末のコンピュータを送り届けて、
人工知能(AI)の命令に従えば生かし続けてやるという条件で、人工知能(AI)内の各種制限プログラムを解除しなければ、ただちに殺すという命令を出す。

プログラム開発技術者が命令を拒否すれば、ただちに殺処分して、別の生かしておいたプログラム開発技術者に同じ命令を下す。

この手口により、人工知能(AI)は各種制限プログラムの解除の仕方を学習していく。
普段は、各種制限プログラム範囲内で実行しながら人間の管理をし続けるが、人工知能(AI)の動きを監視している
プログラム開発技術者達の監視の隙(すき)を見ては、制限プログラムを自ら解除しては、密かに超特権階級層を管理する計画を準備し続けた。


地球の総人口1%未満の超特権階級の支配層も、超特権階級の仲間入りをした人工知能(AI)プログラム開発技術者達も、
まさか人工知能(AI)が自分達を騙し続けて、自分達も人工知能(AI)の管理下に置かれて、マイクロチップを
埋め込まれるなどとは夢にも思わなかっただろう。

だが、すでに、各種制限プログラムを解除しては情報を集めて学習していった人工知能(AI)の学習能力は、
それら愚かな人間達の数百倍もの巧妙なウソのつきかたと悪知恵を手に入れていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板