したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

674メシア・エステバン:2016/02/09(火) 06:45:35
世界政府(ワンワールド)の裏の支配層は、馬鹿な民衆を人工知能(AI)導入派につけるために、
表用の操り人形の政治家達を利用して、馬鹿な民衆達に、ありとあらゆるメディア媒体を使って、こう演説させます。

「人工知能(AI)を、あなたの職場に導入すれば、あなた達は働かなくても、世界政府(ワンワールド)が生活の全部を保障をします。」
「つらい仕事や重労働は、全部人工知能(AI)がやってくれます。」

「人工知能(AI)が、あなたたちの代わりに稼いで税金を払ってくれるんですよ。素晴らしいでしょ?」
「あなた達は毎日、家でのんびりとくつろいで、何不自由のない贅沢な暮らしをしてください。」

「天国のような夢の暮らしができるんですよ。家族揃って好きな所に何か月も旅行してください。」
「それなのに、人工知能(AI)導入反対派は、私たちの天国のような暮らしを破壊しようとする悪魔達です。」

「人工知能(AI)導入反対派は、みなさんの幸せを邪魔するテロリスト達です。」
「人工知能(AI)導入反対派のテロリストどもを絶対に許してはいけません。」

「私たちは戦いに勝利して、人工知能(AI)導入反対派テロリストどもを、一人残らず地獄に送ってやりましょう。」

こんな演説をあちらこちらで聞いた馬鹿な民衆は、
人工知能(AI)の導入によって、自分達は働かなくても、世界政府(ワンワールド)が生活の全部を保護してくれると信じ込んで、
人工知能(AI)導入の推進派となり、世界中のあちこちで活動する人工知能(AI)導入反対派と戦うために自ら兵士に志願しては、
武力を使って各地で弾圧していきます。

人工知能(AI)導入反対派は、あちこちで、世界政府(ワンワールド)打倒を企てるテロリスト扱いされて敗れていき、
次々に逮捕されては、人工知能(AI)が管理する強制労働収容所に収容されていった。
人工知能(AI)世界中の導入反対派の指導者達は暗殺されたり不審死で、次々に始末されていった。

これらの紛争を世界各地で繰り返していきながら、次第に、人工知能(AI)導入の推進派によって、
ありとあらゆる職場に人工知能(AI)が導入されていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板