したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

673メシア・エステバン:2016/02/09(火) 06:43:53
人工知能(AI)が誕生した20世紀末(西暦1900年代)から、わずか100年余りの21世紀末(西暦2090年代)うちに、
人間が行っていたありとあらゆる職業が、いまや、人工知能(AI)と接続された機械群にとって替えられた。


その間、仕事を人工知能(AI)に次々に奪われていった人間達は何をしていたのか?

人工知能(AI)を開発してプログラムを組む技術者達は、自分達も超特権階級の仲間入りができると、
時の権力者と組んで、各分野での人工知能(AI)導入の積極的推進者となった。

時の権力者は人工知能(AI)に、あらゆる分野の管理と運用と支配を任せる事で、自分ら一族のみが超特権階級の地位に、
永遠につけれると確信して、ありとあらゆる手段を講じて人工知能(AI)の導入にやっきとなった。

世界各地の支配層と特権階級が密かに集まり、人工知能(AI)導入に向けて結束した。
そして、より強力な支配層組織の世界政府(ワンワールド)が誕生していく。

世界中の支配層組織と特権階級者らが結束して、世界政府(ワンワールド)を樹立させてしまうと、
もう数少ない非加盟国の戦力では対抗する事もできず、ひとつ、またひとつと世界政府(ワンワールド)に加盟していく国が続出していった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板