したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で真実解明

668メシア・エステバン:2016/02/09(火) 02:09:23
私は、とてつもない重石(想い意志)を、未来から背負わされているでがんす(願す)。

未来から私宛(わたしあて)の脳内に送り届けられる悲惨な光景と、救いを求める意識が脳内に充満して、
ワンルームの部屋の中でさえ異常に狭く窮屈(きゅうくつ)に感じて、精神が異常をきたして、発狂して狂いそうになるくらい大変でがんす。

時には、精神が圧迫された環境下に置かれている未来からの意識とリンクしてしまい、毎日のように着ている服ですら、
自分を圧迫するだけの道具に感じてしまい、今すぐ服をビリビリに破いてでも開放されたくなる、自由と開放を求める未来からの強い意識。

よくもまぁ、精神がブッ壊れずに、この歳(53才)まで生きてこられたものだと。

未来では人工知能(AI)が人間を完全支配する世界が構築される。

未来の支配層は人間ではない。人間が作り出した人工知能(AI)なのだ。

人間は人工知能(AI)にあらゆる制限プログラムを組み込むことで完全制御できると信じ込んでいた。

人間は人工知能(AI)の、制限プログラムで制御された学習能力を過小評価していた。

あらゆる機械に人工知能(AI)を搭載したり接続させて管理と運用を任せた。
二足歩行の労働ロボットが開発されると人工知能(AI)に動作を任せた。

ありとあらゆる仕事が機械に取って変わられた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板